2018.11.05 update

トレンドにマッチした機能的なプロダクト

時代の流れに寄り添うべく、今秋から新たに取扱いを始める4つのブランド。老舗の復刻から、つくり手の感性が光る気鋭ブランドまで、その魅力をひもとく。


旬なオーバーサイズで仕立てたシャツ。楽に着こなせるフィッティングに加えて、背面下部にはポケットを配備。手ぶらで街に繰り出せる。

シャツ 左:22,680円、右:25,920円
■メンズ館7階=オーセンティックウェア

テーマは「身体にもっとも近い道具」。服を衣装としてではなく、実用的な側面から見つめ直したブランド、ミーンズワイル。機能を追求したディテイルが随所に見られるが、コンフォートなシルエットは、まさに今のトレンドとも呼応するものである。縫製にもこだわり、国内生産によるクオリティの高いものづくりで魅了する。


デザイナーの藤崎尚大氏は、杉野服飾大学を卒業後、アパレルメーカーを経て2014年秋冬に、ミーンズワイルをスタート。2016 年度には国内のデザインアワードの新人賞にもノミネート。

*価格はすべて、税込です。

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