テーマは“オリジン・メイド” <ルイジ ボレッリ>や<マリネッラ>のルーツをさかのぼる力作が誕生(1/4)
9月14日(水)から始まる【オンリー・エムアイ 秋のキャンペーン】は、メンズ館各階で盛りだくさん! メンズ館1階=ドレスシャツ&ネクタイ・カジュアルシャツでは、イタリアの歴史あるブランドがそのルーツをさかのぼる“オリジン・メイド”にフォーカスした力作が揃います。企画を統括したバイヤーの佐藤巧がご案内します。
ドレスシャツ・ネクタイ担当バイヤー 佐藤巧
アートピースのように美しく価値のある“オリジン・メイド”
半年前にメンズ館1階=ドレスシャツで<Anna Matuozzo/アンナ・マトゥッツォ>の既製品と常設のパターンオーダーをスタートして、お客さまの反響の大きさから、「実用品としてはもちろん、作品的な価値に共感していただいている」と感じ、商品をアートピース的に捉える“オリジン・メイド”を企画しました。
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