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三越伊勢丹オンラインストアのメンズおすすめ記事
三越伊勢丹の公式通販サイトでは、百貨店ならではの人気アイテムや限定品を取り扱っています。HOW TO記事やアイテム特集などメンズのおすすめコンテンツをご紹介。
ISETAN MEN'S X WWD JAPAN.com
伊勢丹新宿店本館7階=催物場では4月11日まで、「visvim Archives/ビズビム アーカイブス」を開催しています。ブランド設立15周年を迎えた<visvim/ビズビム>クリエイティブディレクターの中村ヒロキが所有するインスピレーションリソースとなった貴重な品やこれまで手掛けてきたプロダクトなどを展示し、「Inspiration」「Indigo」「Fiber」「Moccasin」「“DOROZOME”」「Handsewn Goodyear welt」の6つのキーワードから、
<COMME des GARCONS/コム デ ギャルソン>と<D&DEPARTMENT/ディアンドデパートメント>の運営するコンセプトショップ「GOOD DESIGN SHOP/グッドデザインショップ」が4月5日まで、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージでポップアップショップをオープンしています。コム デ ギャルソンの川久保玲デザイナーの「強いクリエーションは永久。定番として長く支持されているものも強いクリエーション」という考えの元、時代に左右されないアイテムを集積。WWDジャパンはこの稀有なショ
伊勢丹新宿店メンズ館は3月1日まで、シンプルながらもハイテクな先進的機能ウエアばかりを集めたイベント「ギアリスト」を開催しています。アウトドアウエアやスポーツウエアに代表される機能的アイテムは、都会での生活にはハイスペックすぎて、なかなか活用しきれていないもの。イベントでは都会的ウエアに、都市生活するなかで便利な機能=ギア要素を搭載するアイテムを取り入れたスタイル「ギアリスト」を提案しています。この新しいスタイルを紹介すべくWWDジャパンは、「コーヒースタンド」「マンションの屋上」「近所の公園」といった身
ピッティ・イマージネ・ウオモの2016年春夏でチャレンジしたい着こなしのひとつが、白と黒のモノトーンで統一した潔いスタイリング。シンプルなカラーコードの中でこそ、由緒正しきメード・イン・イタリーのテーラリングが真価を発揮します。ここでは、伊勢丹新宿店メンズ館で2月3日(水)から16日(火)まで開催される「PITTI IMMAGINE UOMO at ISETAN MEN’S」と連動し、クールなピッティの世界観をお届けします。 ワントーンでつくる最高にクールな男性像とは? クラシコスタイルで幅
ピッティ・イマージネ・ウオモの2016年春夏は、赤、青、黄、緑、ピンクなど鮮やかなカラーリングが台頭しました。本場サルトリア仕立てのクラシコ・ブランドで楽しむビビッドなカラーパレットは、上質な日々の暮らしをもたらしてくれるはず。ここでは、伊勢丹新宿店メンズ館で2月3日(水)から16日(火)まで開催される「PITTI IMMAGINE UOMO at ISETAN MEN’S」と連動し、ピッティの世界観を色とりどりのスタイルで紹介します。 鮮やかなカラーで着こなす、最旬コーディネート <エルネス
伊勢丹新宿店本館=7階催物場では、2月3日(水)〜8日(月)に「伊勢丹130周年 ISETAN × ルパン三世 LUPINISSIMO IN ISETAN 2016」を開催します。実力派テーラーや新進気鋭の着物ブランドが、ルパン一味のクローゼットを大人に向けた上質なリアルクローズに落とし込み、提案します。「WWDジャパン」は、この「ルパン三世」の世界観を表現するためにファッション・シューティングを敢行しました。「ジョジョの奇妙な冒険」や「テラフォーマ―ズ」などのビジュアル化でも話題となった資生
とんねるずの木梨憲武の父、木梨作三が1961年に創業した祖師ヶ谷大蔵の自転車店「木梨サイクル」が1月20日~2月1日、伊勢丹新宿店メンズ館1階=プロモーションに期間限定ショップをオープンします。構想約2年。“あるきっかけ”からスタートしたというこの一風変わったプロジェクトをひも解くために「WWDジャパン」は、木梨サイクルの長男・憲武を直撃しました。クリエイターとしての顔に迫ります。 【インタビュー】木梨憲武|芸能の仕事もアートも<木梨サイクル>も いつも変わらないスタンス ──「
12月12日に丸の内にオープンした<イセタンサローネ メンズ>。店内は、「ビジネス」「カジュアル」「アクセサリー&サービス」の3つのゾーンに分かれ、約400ブランド、8000アイテムを取り揃えています。豊富なバリエーションのビジネス小物をはじめ、アクセサリー、雑貨など、丸の内らしく大人のニーズに応える贈り物を探して、モデルのシャウラさんにナビゲートしてもらいました。大切な恋人や家族、友人への贈り物。あるいは、一年間頑張った自分自身へのご褒美選びの参考にしてみてはいかがですか? 話題の<イセタンサローネ
伊勢丹新宿店メンズ館1階=メンズアクセサリーコーナーでは、12月26日から1月12日まで、ストックホルム発<ザ ケース ファクトリ->のスマートフォンケース(iPhone6対応)50種類以上を集めたフェアを開催します。スマホは、自分のスタイルを表現するアクセサリーのひとつ。「WWDジャパン」は、それぞれのシチュエーションをイメージしながら、あなたに似合うスタイルを提案します。リアルパイソン、型押しレザー、スタッズなど、豊富なバリエーションの中からマイスタイルを探しましょう。 スタイルを体現するそれぞれのス
伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴コーナーは、12月2日にウィンターブーツフェアをスタートします。間もなく冬本番。アウトドアブランドのブーツは、実用性と機能性を備え、寒さの厳しい季節にもってこいで、タウンユースにもバッチリです。気取らずリラックス感に溢れたベーシックアイテムを、同館2階インターナショナルクリエーターズコーナーの取り扱いアイテムでコーディネートしました。アウトドアの定番3ブランド<ザ・ノース・フェイス><コロンビア><ソレル>のブーツを使ったスローなスタイルを、「WWDジャパン」らしい切り
今回のイベントでは、ネイサン編集長がセレクトした生地を使って限定アイテムを発売します。「WWDジャパン」は、この限定アイテムに込められた思いやこだわりを6人のデザイナーに話を聞きました。 6デザイナーが取り組むスローデザインとゆとりのある生活とは? 伊勢丹新宿店メンズ館は11月11日(水)から24日(火)まで、1階プロモーションスペースで、ライフスタイル誌「KINFOLK/キンフォーク」のネイサン・ウィリアムス(Nathan Williams)編集長が提案するスローライフ&スローデザインの
伊勢丹メンズ館バイヤーと「WWDジャパン」が、10月中旬に始まった2016年春夏東京コレクションを振り返ります。 伊勢丹メンズ館バイヤーがジャッジ!2016年春夏東京コレクションBEST3 10月12日(月・祝)から17日(土)までの間、2016年春夏「メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京」(以下、「MBFWT」)が開かれました。50を超えるブランドがランウエイショーやプレゼンテーションを開催した東京コレクション期間中には、伊勢丹新宿店メンズ館が取り扱う人気ブランドも最新コレクションを発表し
「JAPAN 靴博2015」──目指すは ”世界一楽しいシューズ・ショッピング” !デザイナーから学生まで、靴にまつわるあらゆる人が参加した“靴の万博”がスタート。「WWDジャパン」が注目デザイナーを直撃します。 目指すは“世界一楽しいシューズ・ショッピング”!「JAPAN 靴博 2015」開幕 伊勢丹新宿店メンズ館は10月28日(水)~11月10日(火)、地下1階=紳士靴で「JAPAN 靴博 2015」を開催します。目指すのは、&
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インタビューやおススメのアイテムを紹介!
財布やバッグ、革小物などの新調、買い替えやギフトにぴったりなトリプルラッキーデーが2025年もやってきます! 今回は、伊勢丹新宿店メンズ館で人気のハイブランドが揃う伊勢丹新宿店 メンズ館2階、3階、4階から、ラグジュアリーな新作&定番人気の長財布からキャッシュレス化に対応したコンパクトサイズまでピックアップ。下記で記載したイセタンメンズがおすすめする“ラッキーデー”を真新しいダイアリーに書き込んで、「気分の上がる財布」を見つけましょう! 2025年、お財布を新調するのにおすすめの日は?
ファッションに関する疑問やHOW TOを紹介!
クールな男を演出するアウターとして、この数シーズン人気を集めている“レザージャケット”ですが、お手入れの必要性についてはご存知でしょうか。 スキンケアと同様にこまめなお手入れが、5年10年と長く着用できるコツであり、革の馴染みやシワの入り具合なども左右します。 今回は、革靴をはじめ、レザーアイテムのケア製品を主に取り扱う<コロンブス>のマイスターで、レザーアイテム全般のお手入れに関するスペシャリストでもある松戸 啓明さんに革ジャンのお手入れについて解説してもらいました。 日常の基本的なお手入