<VALENTINO/ヴァレンティノ>|「VLOGO」がテーマのポップアップストアに、<MONCLER/モンクレール>とのコラボアイテムも登場!
- 08.21 Wed -08.27 Tue
- 本館1階=ザ・ステージ
今春登場したブランドを象徴するVロゴを再解釈した「GO LOGO」シリーズから、この秋は「VLOGO」モチーフへ――<VALENTINO/ヴァレンティノ>の2019-2020年秋冬コレクションで発表された「VLOGO」をテーマにした期間限定ポップアップストアが、8月21日(水)から27日(火)まで本館1階=ザ・ステージに登場。話題の「VLOGO」がプリントされた新作ウエアをはじめ、“VSLING”ハンドバッグコレクションなど、メンズ・ウィメンズともに、アイコニックなアイテムが揃う。また、昨年大きな話題でを呼んだ<MONCLER/モンクレール>とのコラボレーションアイテムが、他店に先駆けて登場。このチャンスは見逃せない!
ブルゾン280,800円
伊勢丹新宿店先行販売
今回のポップアップのテーマである「VLOGO」モチーフとは?
楕円の中に配された「V」の文字は、<ヴァレンティノ>のメゾンとしてのアイデンティティを表現するアイコンであり、今回、クリエイティブ・ディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリにより再解釈された新たなロゴは、70年代のシェイプがインスピレーション。今回のポップアップストアでは「VLOGO」モチーフのアイテムが一同に揃う。
2019年春夏での登場以来、オーバーサイズデザインや、縦横に分解されてランダムに再構成される「カスタムメイド」など、バリエーションを持ちながら展開され、布帛、皮革、メタルといった多種多様な素材に合わせてデザインされている。
<モンクレール>とのコラボアイテムが再び登場!
2018年秋冬に<モンクレール>のノウハウと<ヴァレンティノ>のスタイルが出合い、2019年メンズ・ウィメンズプレフォールで再びコラボレーションを果たす。
今回のコラボレーションでは、メゾンのキーとなる「VLOGO」をフロントにあしらったモダンなスタイルを展開。<ヴァレンティ>のアイコニックなロゴと、<モンクレール>の代名詞といえるダウンジャケットが見事に融合を果たした。
メンズでは、ショートブルゾンがネイビー(写真)の他、ブラック・ホワイト・レッドの合計4色のバリエーションでラインナップ。ウィメンズでは、ショートブルゾンがブラック・ホワイト・レッドの3色に加え、レッドのロングブルゾンも登場する。
イベント情報
<ヴァレンティノ>ポップアップストア□8月21日(水)~27日(火)□伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ*8月21日(水)の詳しい販売方法はこちら
*価格はすべて、税込です。
*数量には限りがございます。予めご容赦ください。
Text:ISETAN MEN‘S net
本館4階=インターナショナルラグジュアリー(ウィメンズ)
メンズ館4階=メンズラグジュアリー(メンズ)
03-3352-1111(大代表)
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