<dunhill/ダンヒル>|2018年秋冬キャンペーン「REFLECTIONS(反響)」スタート
<ダンヒル>が提案する現代のラグジュアリー・ブリティッシュ
キャンペーンテーマである「REFLECTIONS(反響)」について、ダンヒル クリエイティブ ディレクターのマーク・ウェストンは、「<ダンヒル>のアイデンティティである“英国らしさ”の概念と同じく、<ダンヒル>が表現する男性像は多様で、単一ではありません。今季のキャンペーンでは、古典や伝統、コンテンポラリーや先進性といったブリティッシュスタイルの多角的なアプローチをご覧に入れます」とメッセージする。
多角的な側面を表現するキャンペーンに起用したのは、数々のラグジュアリーブランドに愛され、<ダンヒル>のランウェイショウにも登場したモデル Clement Chabernaud(クレマン・シャベルノー)と、フォトグラファー Jack Webb(ジャック・ウェブ)。
時代と共に移ろい変化する街・ロンドンを歩くクレマンを、タイムレスな時が流れるアルフレッド・ダンヒル本店のボードンハウスの中から捉えることで、現実とフィクションが呼応し反響しあうような視覚的効果が生まれている。
クレマン・シャベルノーが纏うエグゼクティブ・スタイル
クレマンが身に纏うのは、トラディショナルとカジュアルが巧みに調和する<ダンヒル>2018年秋冬コレクションで、しなやかなカシミアのテーラリングコートのなかにアウターを自由にレイヤード。マスキュリンなレザーのアイテムと、トラウザーズやブーツ、バッグをミックスしてもなお、イージーでリラックスしたムードが漂う。
コート 左:388,800円、右:421,200円
ラグジュアリーの概念が日々移り変わっていく中で、様々な解釈を伴いながら構築と廃れを繰り返していく“エグゼクティブ・スタイル”。<ダンヒル>はラグジュアリーファッションとしての男性らしさを保ちつつ、現代のカルチャーを発信する英国ブランドとしての多様性を表現していく。
*価格はすべて、税込です。
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