紙風船の粋で、"白秋"の世界を表現──メンズデザイナーズカタログ『EPOCH』の2018.8.22号が発刊
『EPOCH』では毎号、日本酒や和菓子、ギターなど、さまざまな分野で活躍する世界のトップブランドとのコラボレーションや独自の切り口も楽しみの一つ。2018年は年間を通じて、「日本、JAPAN」に再び焦点を当て、日本人独特の感性や伝統色の表現など、日本ならではの文化とハイファッションとの融合を表現している。
最新号となる今回は、「PAPER, AIR , EXPANTION & INTEGRATION」をテーマに、日本で古くから親しまれている「紙風船」にフォーカス。一年の中で最も落ち着きがあり、深みを増す"白秋"を彩りながら、その背景にある、ささやかな科学(化学)とともに、最旬のファッションを紐解いていく。
また、この発刊に合わせて、デザイナーズ&ラグジュアリーカタログ『EPOCH』の公式インスタグラム(@isetanmens_epoch)がスタート。本カタログと連動しながら、撮影の裏側を映したメイキング動画も順次公開を予定している。
■『EPOCH』公式インスタグラム:@isetanmens_epoch
CONTENTS
GUCCI, DOLCE&GABBANA, Maison Margiela, THOM BROWNE, FENDI, JIL SANDER, MONCLER, DIOR HOMME, GIVENCHY, VALENTINO, ALEXANDER McQUEEN, BOTTEGA VENETA,GIORGIO ARMANI, TOM FORD, ETRO, SAINT LAURENT(*掲載順)
お問い合わせ
メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ
メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら