2018.08.22 update

紙風船の粋で、"白秋"の世界を表現──メンズデザイナーズカタログ『EPOCH』の2018.8.22号が発刊

ラグジュアリーブランドによるイセタンメンズの最旬をお届けするデザイナーズ&ラグジュアリーカタログ『EPOCH』の最新号が、8月22日(水)に発刊した。今号では、伊勢丹新宿店の全館キャンペーン『彩り祭』に連動し、2018年秋冬シーズンの伊勢丹新宿店限定&先行商品による最旬ファッションや期間限定ポップアップ情報をお伝えする。





『EPOCH』では毎号、日本酒や和菓子、ギターなど、さまざまな分野で活躍する世界のトップブランドとのコラボレーションや独自の切り口も楽しみの一つ。2018年は年間を通じて、「日本、JAPAN」に再び焦点を当て、日本人独特の感性や伝統色の表現など、日本ならではの文化とハイファッションとの融合を表現している。



最新号となる今回は、「PAPER, AIR , EXPANTION & INTEGRATION」をテーマに、日本で古くから親しまれている「紙風船」にフォーカス。一年の中で最も落ち着きがあり、深みを増す"白秋"を彩りながら、その背景にある、ささやかな科学(化学)とともに、最旬のファッションを紐解いていく。

また、この発刊に合わせて、デザイナーズ&ラグジュアリーカタログ『EPOCH』の公式インスタグラム(@isetanmens_epoch)がスタート。本カタログと連動しながら、撮影の裏側を映したメイキング動画も順次公開を予定している。

■『EPOCH』公式インスタグラム:@isetanmens_epoch

CONTENTS
GUCCI, DOLCE&GABBANA, Maison Margiela, THOM BROWNE, FENDI, JIL SANDER, MONCLER, DIOR HOMME, GIVENCHY, VALENTINO, ALEXANDER McQUEEN, BOTTEGA VENETA,GIORGIO ARMANI, TOM FORD, ETRO, SAINT LAURENT(*掲載順)


お問い合わせ
メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ
メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら