【オープンレポート】<PRADA/プラダ>|ブランド初のベルクロステッカーで、世界限定発売のバッグをカスタマイズ
同ブランドのアーカイブからピックアップしたアイコニックなモチーフのステッカーや、今回のポップアップストア限定発売の「TOKYO」などもすでに人気。*ステッカーは別売りです。
さらに、2017秋冬メンズコレクションの先行販売となるラビットファーのリュックやゴートファーのブリーフケース、クラッチバッグなどを世界最速で販売。同時に、ウィメンズコレクションにインスパイアされたTシャツやパーカーなど、ジェンダーを超えたデザインも見どころだ。
今回のポップアップストアの店内装飾で印象的な床の市松模様の絨毯は、1913年にマリオ・プラダがミラノのガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレⅡ世にオープンした1号店の床の大理石からインスパイアされたもの。都市をイメージしたウォールペーパーと絶妙にマッチした。
また、店内正面には鉄道の車両をイメージしたオブジェが登場。オブジェが象徴するように強く「旅」を感じる<プラダ>ポップアップストア。旅といえばバッグだが、自分の好みでカスタマイズしたバッグを持って旅立てば、今までにない出会いや発見と遭遇できそうだ。
<プラダ>ポップアップストア
□6月14日(水)~27日(火)
□メンズ館1階=プロモーション
*価格はすべて、税込です。
お問い合わせ
メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ
03-3352-1111(大代表)