<APRIX/アプリ>|元<シュプリーム>デザイナーが手掛けるシューズブランドが日本に本格上陸!2017春夏はイセタンメンズ限定展開
<アプリ>はデザイナーのライフスタイルでもあるスケボーシューズをイメージしながら、エレガントな印象を残したスニーカーを展開。2004年にブランドを立ち上げ、一度休止したのち、今シーズン再始動を果たした。
リローンチとなる2017年春夏では、パステルカラーを中心に全6色を用意。ライニングには高級感溢れるレザーを採用し、シンプルながら品の良さが際立つ、洗練された仕上がりが特徴だ。
今シーズン、日本では伊勢丹新宿店のみでの取り扱いとなる<アプリ>。
パリ・コレットやロンドン・ドーバー ストリート マーケットなども取り扱いを始めるなど世界的な注目も高い。
スニーカー 各21,600円
<アプリ>のオーナー兼デザイナーであるブランドン・バベジェンは<シュプリーム>のクリエイティブ・ディレクターを15年務めたのち、2015年に「ユースカルチャーとクラシックなカルチャーをクロスオーバーする」ことをコンセプトにしたメンズブランド<ノア>を設立。ニューヨーク・ソーホーにオープンした旗艦店では、素材にこだわったTシャツやジャケットまで幅広いアイテムを提案している。
*価格はすべて、税込です。
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