2019.09.25 update

<BALLY/バリー>新作バッグ「ハイポイント」シリーズから日本限定コレクションを先行販売!

09.25 Wed -10.01 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 バッグ

2019年秋冬の新作として<バリー>から発売された「ハイポイント」シリーズから、この度、象徴的なモチーフをあしらったた日本限定コレクションが発売される。
10月2日(水)からの全国販売に先駆け、バリー 銀座店や伊勢丹新宿メンズ館をはじめとする一部店舗では、一足早く店頭にお目見えし、メンズ館地下1階=バッグでは、9月25日(水)から10月1日(火)まで、限定コレクションにフォーカスした<バリー>プロモーション開催する。

 



バムバッグ
79,000円+税

(16.7㎝×40㎝×7㎝)
 

1851年にスイスで創業した<バリー>は、160年以上の歴史を持つ老舗ブランド。創業当初は、リボンメーカーであったが、創業者のカール・フランツ・バリー氏が出張で訪れたパリでの、妻への愛情あふれるエピソードがもととなり、現在は、靴をはじめ、レザーグッズ、バッグ、ウェアまでトータルで展開しているラグジュアリーブランド。

<バリー>のアイコンといえば、スイスを走る列車に描かれた国旗よりインスピレーションを受けた“バリーストライプ”。今回発売される日本限定コレクションは、“バリーストライプ”はもとよりスイスの国花“エーデルワイス”の花や、アーカイブのロゴなど、ブランドの象徴的なモチーフをパッチにし、ランダムに配置した遊び心たっぷりなデザイン。

クロスボディバッグ
86,000円+税
(20㎝×28㎝×3㎝)
 
 
クラッチバッグ
63,000円+税
(20.5㎝×31.5㎝×2㎝)
 




トートバッグ
145,000円+税
(31㎝×36㎝×14㎝)
 


スリングバッグ
103,000円+税
(31㎝×19㎝×7.5㎝)
 

 
今プロモーションでは、クラッチバッグやトートバッグなど、全7種類をご紹介。
黒革をベースに、ポップなパッチが目を引く日本限定<バリー>のコレクションの中から、ライフスタイル合ったお好みのアイテムを選んでみてはいかがだろう。

  

<バリー>プロモーション
□9月25日(水)~10月1日(火)
□メンズ館地下1階=バッグ

 


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Text:ISETAN MEN'S net

 

*価格はすべて、税別です。2019年10月1日(火)より消費税率が変更されます。

 

お問い合わせ
メンズ館地下1階=バッグ
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