人気アニメ「ワンピース」×ファッションブランド<グラミチ>のコラボアイテムがメンズ館に登場(1/3)
- 08.07 Wed -08.13 Tue
- 伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリー
人気アニメ「ワンピース」が<グラミチ>とのコラボが決定!
8月7日(水)からメンズ館6階=メンズコンテンポラリーでは、人気アニメ「ワンピース」と、クライミングスポーツをルーツに持つアウトドアブランド<GRAMICCI/グラミチ>によるコラボアイテムを販売。当コラボレーションでは、「ワンピース」ロゴを<グラミチ>でアレンジされた特別ロゴや、<グラミチ>のアイコンであるランニングマンを主人公・ルフィのシルエットに置き換えたアイコン、<グラミチ>を代表する「G-SHORTS」を穿いたルフィの描きおろしイラストといった、今回のために特別なデザイン仕様になって登場し、ショーツやTシャツなどのさまざまなアイテムへ落とし込まれ、ファン必見のアイテムとなっている。
「GRAMICCI×ONE PIECE」POPUP SHOP
□8月7日(水)~13日(火)
□メンズ館6階=メンズコンテンポラリー
▶商品ラインナップ一覧はこちら
▶店頭及び伊勢丹オンラインストアの販売方法について
【8月7日(水)の入場方法に関して】
▶8月5日(月)更新 詳しい入場方法はこちらからご覧ください。
*メンズ館6階=メンズコンテンポラリーにて「フィギュア」の販売はございません。
「GRAMICCI×ONE PIECE」伊勢丹オンラインストア
□8月9日(金)正午12時~9月11日(水)午前10時
*ご購入条件は店頭と異なる場合がございます。
*「アパレル・雑貨」と「フィギュア」は販売方法が異なります。予めご了承ください。
【伊勢丹オンラインストアでの「フィギュア」の販売方法に関して】
*伊勢丹オンラインストアでの「フィギュア」の抽選お申込み受付は終了いたしました。
*フィギュアは、抽選応募に当選の方のみご購入いただけます。
申し込み受け付け期間:8月7日(水)午前10時~13日(火)午後8時
▶商品ラインナップ一覧はこちら
「ワンピース」の原作は週刊少年ジャンプ(集英社)で人気連載中の、尾田栄一郎作氏による少年マンガ。1997年の連載開始から、国内外を問わずまたたく間に人気を博し、常に高い人気を誇るロングシリーズ作品として評されている。18年にはついに900話を突破、本年2019年にはテレビアニメーション放映から20周年を記念した劇場版最新作「ONE PIECE STAMPEDE」が8月9日(金)に公開されるなど、その勢いはますます加速中だ!そしてアニメ「ワンピース」とコラボレーションするのが、「ランニングマン」のロゴでお馴染みのクライミングパンツブランド<グラミチ>。1982年代 アメリカで“ストーンマスター”と呼ばれ、ヨセミテロッククライミングをリードしてきたロッククライマー、マイク・グラハム氏が、独自の手法で機能性に富んだウエアをデザインし、1987年にブランドとして誕生。
180度自然な開脚を可能にした「ガゼットクロッチ」、片手で簡単に調節できる「Webbingベルト」、ゆったりとしたシルエットが特徴のグラミチショーツは、アウトドアシーンはもちろんカジュアルウエアとしても認知され、現在ではタウンユースとしての地位も獲得している。
*会場画像はイメージです。
このコラボアイテムは、8月7日(水)よりメンズ館6階=メンズコンテンポラリーにて販売する他、同商品を8月9日(金)正午12時から9月11日(水)午前10時まで伊勢丹オンラインストアでも販売予定だ。事前にラインナップをチェックして、販売日に備えておいてほしい。・2ページ目>商品ラインナップ一覧
・3ページ目>店頭及び伊勢丹オンラインストアの販売方法について
・伊勢丹オンラインストア特設ページはこちら
- PREV
- 1 / 3
- NEXT