2018.10.31 update

<mastermind/マスターマインド>が「獺祭」とコラボレーション!スペシャルBOXを数量限定で販売【10月31日(月)更新】(1/2)

10.31 Wed -11.06 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館2階 インターナショナル クリエーターズ

日本を代表する日本酒レーベルである獺祭が、"品質にこだわりぬいたモノづくりを世界に示す"という共通の志を持った<mastermind/マスターマインド>とコラボレーション!今回が初登場となる旭酒造の「獺祭 磨き その先へ早田」と<マスターマインド>のロゴが刻印された特製グラス、デキャンタがセットされたスペシャルBOXを期間限定&数量限定で販売する。

イベント情報

<Mastermind JAPAN×獺祭>プロモーション

□10月31日(水)〜11月6日(火) 
□メンズ館2階=インターナショナル クリエーターズ

 


獺祭 × mastermind JAPAN Special Edition
*受注販売(数量限定)
194,400円
完売


獺祭 × mastermind JAPAN
16,200円
完売

店頭及びオンラインストア販売分はすべて完売いたしました。

尚、伊勢丹オンラインストアでは、11月10日(土)正午12時より数量限定で販売を予定しております。
*販売画面表示開始は、11月9日(金)午前10時から▶ご購入ページはこちら

細部にいたる革新を繰り返し、緻密に組み合わせていくことで伝統を超えていく──獺祭のより素晴らしいものものづくりのために全力を注ぐ姿勢と、グローバルに"MADE IN JAPAN"のハイクオリティなもので勝負する<マスターマインド>の姿勢に共感して実現した両者によるコラボレーションが満を持してローンチ。

メンズ館2階=インターナショナル クリエーターズでは、10月31日(水)から11月6日(火) まで期間限定ポップアッププロモーションを開催。最高の「獺祭」を求め完成した「獺祭 磨き その先へ早田」が遂にお披露目される。

また、今回のコラボレーションを記念しイセタンメンズネットでは、このスペシャルな商品開発に至った背景を探るべく、「獺祭」を製造する旭酒造の代表取締役社長・桜井一宏氏にインタビュー。こちらもぜひお見逃しなく!


関連記事:人生を彩る、最高の日本酒を最高のデザインで──<マスターマインド>とのコラボを果たした「獺祭」


 

NEXT>10月31日(水)の販売方法はこちら