<mastermind/マスターマインド>が「獺祭」とコラボレーション!スペシャルBOXを数量限定で販売【10月31日(月)更新】(1/2)
- 10.31 Wed -11.06 Tue
- 伊勢丹新宿店 メンズ館2階 インターナショナル クリエーターズ
日本を代表する日本酒レーベルである獺祭が、"品質にこだわりぬいたモノづくりを世界に示す"という共通の志を持った<mastermind/マスターマインド>とコラボレーション!今回が初登場となる旭酒造の「獺祭 磨き その先へ早田」と<マスターマインド>のロゴが刻印された特製グラス、デキャンタがセットされたスペシャルBOXを期間限定&数量限定で販売する。
イベント情報
<Mastermind JAPAN×獺祭>プロモーション
□10月31日(水)〜11月6日(火)
□メンズ館2階=インターナショナル クリエーターズ
獺祭 × mastermind JAPAN Special Edition
*受注販売(数量限定)
194,400円
完売
獺祭 × mastermind JAPAN
16,200円
完売
店頭及びオンラインストア販売分はすべて完売いたしました。
尚、伊勢丹オンラインストアでは、11月10日(土)正午12時より数量限定で販売を予定しております。
*販売画面表示開始は、11月9日(金)午前10時から▶ご購入ページはこちら
細部にいたる革新を繰り返し、緻密に組み合わせていくことで伝統を超えていく──獺祭のより素晴らしいものものづくりのために全力を注ぐ姿勢と、グローバルに"MADE IN JAPAN"のハイクオリティなもので勝負する<マスターマインド>の姿勢に共感して実現した両者によるコラボレーションが満を持してローンチ。
メンズ館2階=インターナショナル クリエーターズでは、10月31日(水)から11月6日(火) まで期間限定ポップアッププロモーションを開催。最高の「獺祭」を求め完成した「獺祭 磨き その先へ早田」が遂にお披露目される。
また、今回のコラボレーションを記念しイセタンメンズネットでは、このスペシャルな商品開発に至った背景を探るべく、「獺祭」を製造する旭酒造の代表取締役社長・桜井一宏氏にインタビュー。こちらもぜひお見逃しなく!
関連記事:人生を彩る、最高の日本酒を最高のデザインで──<マスターマインド>とのコラボを果たした「獺祭」
NEXT>10月31日(水)の販売方法はこちら
- PREV
- 1 / 2
- NEXT