春に始めたい新習慣といえば、コスメとフレグランス。
自分磨きと同時に、自分を労る意味合いも。
メンズ館に登場した新しいブランドで身も心もリフレッシュしてみてはいかがだろうか。
3月16日(土)から
MERAKI
1. 自然が生み出す良質な素材からなるデンマークのブランド。ひげそり前の肌を整えるシェービングソープ。
DAMDAM
2. こだわりの素材のみを配合し、植物本来のパワーを最大限に引き出すブランドから届いたユニセックスで使える化粧水。
CAMALDOLI
3. アルガンやベルガモット油が配合され、豊かな香りとベタつきにくい手触り。顔や髪に使え、潤いを与えることができる。
メンズ館1階=コスメティクス
ROADS
4. 視覚的感覚からインスパイアされた香り。こちらは遊び心とエネルギーで満ち溢れた東京のユニークさを表現している。
AVERY
5. フレグランスキュレーターが手がけるコレクション。AVERYのイニシャルにもとづく5つの香りからなり、まるでベルベットのような柔らかな香りを醸し出す。
AVERY
6. 髪の毛にも香りを纏いたい人にヘアフレグランスという新習慣をご提案。アラビックなお香のような香りに癒やされる。
メンズ館1階=フレグランス
COLUMN
人気のブランドからも、
続々と新商品が!
メンズ館で定番の人気を誇るアクア ディ パルマとペンハリガンの2ブランドからも、メンズ館先行販売品がお目見え。ペンハリガンからは、英国貴族社会の人たちをテーマにしたコレクションから新しいキャラクター、アクア ディ パルマからはジュゼッペ・ヴェルディのオペラ『椿姫』にオマージュを捧げて調合されたフレグランスが登場。
PENHALIGON'S
7. 〈ペンハリガン〉
「チェンジング コンスタンス オードパルファム」 34,020円(75mL)
ACQUA DI PARMA
8. 〈アクア ディ パルマ〉
「ノート ディ コロニア Ⅰ オーデコロン」 68,040円(150mL)
メンズ館1階=フレグランス