<クリスチャン ルブタン>|人気のエスパドリーユやスニーカーも!夏を彩る新作コレクションが登場。
フランス発のラグジュアリーブランド<Christian Louboutin/クリスチャン ルブタン>より、2022年春夏コレクションの新作が到着。これからの季節に相応しい、春夏ファッションを彩るシューズやバッグをご紹介しています。
「RAPHIA BISTROT(ラフィア ビストロ)」シリーズ
春夏らしい華やかさを持つ「ラフィア ビストロ」シリーズ。独特な縦糸と横糸の織り機を使用し、デザインの製作にあたっては、職人が異なる色で規則的なラインを表現するために調整を行うなど、時間をかけて作られています。縦糸には黒のヴィスコース、横糸には4色のラフィアを使用し、明るく夏らしい雰囲気を演出してくれます。
バスケットボールの世界から着想を得たデザインにホワイトのラバーソールを組み合わせたローカットスニーカー。エレガントでスポーティなライン、そして質感豊かなブラックレザーとラフィアで表現したヴァンプが魅力です。モダンかつ都会的なヌードカラーの内装やモノクロのグログランリボンのトリミングで、繊細に仕上げられています。
明るい色を織り込んだ生地にタッセルが引き立つフラットシューズ。アッパーにはブラックのグログラン素材でトリミングを施し、内側には質感のあるアリゲーター風のカーフレザーのライニングを配しています。エレガントなシルエットに洗練されたディテールを組み合わせた、<クリスチャン ルブタン>ならではの一足です。
実用的で洗練された印象を放つ「RUISTOTE(ルイトート)」。レッドのラバーとマルチカラーのヤシの繊維を使用し、2本のハンドルとオレンジのインサートが柔らかな雰囲気を演出します。<クリスチャン ルブタン>のスニーカーソールからインスパイアされた、シグネチャーのCL モノグラムとシルバースパイクがあしらわれています。
「ESPADON(エスパドン)」シリーズ
都会的なローファーのラインと伝統的なエスパドリーユのソールを組み合わせた「ESPADON」。昨年大好評だった同シリーズに新素材が登場します。
足元を軽く華やかにしてくれるエスパドリーユは、アッパーのデニムとヒールのクロスタレザーの組み合わせが夏らしいモデル。踵に芯が入っていないことで、中に踵を倒し入れることができるためスリッポン仕様でもお使いいただけます。トーン・オン・トーンのグログランリボンのトリミングや、亜鉛メッキを施したCL モノグラムにエレガンスが薫ります。
*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。
*必ず事前にホームページをご確認いただき、ご来店ください。
*新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、お客さまのご入場を制限させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館4階 メンズラグジュアリー
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら