ファッションユーチューバーの夢「なかむ」が期間限定のキュレーション型イベントを開催!
- 09.30 Wed -10.13 Tue
- 伊勢丹新宿店 メンズ館2階 メンズクリエーターズ
「なかむ」は、2017年にYouTubeチャンネルを開設。当時バイヤーを務めた古着屋「Brooch/ブローチ」の商品紹介から活動をスタートし、国内外の数多くのブランドやショップの紹介動画などを配信しており、チャンネル登録者数は現在12.2万人にも上る。
期間中は、「なかむ」がメンズ館2階で展開する商品の中から、「2020年秋冬シーズンで絶対に見逃せない」アイテムをキュレーションしご紹介。イベントに合わせて、自身のアクセサリーブランド〈6:4(brass/ブラス)〉の新作アイテムの先行受注販売のほか、「なかむ」が今注目する新進気鋭ブランド〈NOTE/ノート〉のレザージャケット(59,400円)の先行受注販売(*)、そしてメンズ館2階で普段取り扱いのない〈DAIRIKU/ダイリク〉、〈Kota Gishiken/コウタ グシケン〉、〈NULABEL/ニューレーベル〉、〈RANDY/ランディー〉、〈YUKI HASHIMOTO/ユウキハシモト〉、〈ED ROBERT JUDSON/エド ロバート ジャドソン〉の展開も予定している。
さらに、「せっかく立ち寄っていただいたのであれば楽しんでいただきたい」と、特別にご用意した数量限定Tシャツの販売も実施するなど、充実した内容だ。
今回、本イベントを通じて「なかむ」は、「僕みたいなユーチューバーが伊勢丹新宿店メンズ館でポップアップイベントが行えるということは、世の中にユーチューバーという仕事が少しずつ認知されてきたような気がして、大変嬉しい思いです。コロナ禍でファッション業界が低迷しておりますが、この活動を通して少しでも貢献できれば幸いです。」と述べる。
なお、このイベントに合わせた「なかむ」YouTubeチャンネルでの動画公開に関する情報や、来店スケジュールに関しては、メンズ館2階=メンズクリエーターズの公式Instagramで随時発信を予定している。
PROFILE
*価格はすべて、税込です。
*こちらの商品はLINEでのお問合せが可能です。
友だち追加はこちらから
お問い合わせ
メンズ館2階=メンズクリエーターズ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら