<PRADA/プラダ>|「ロマンティック・ポップ・ヴィジョン」のテーマから生まれた愛しきモンスターたち【6月18日(火)更新】(1/2)
<PRADA/プラダ>2019秋冬メンズコレクションのテーマは、「ロマンティック・ポップ・ヴィジョン」。それを具現化したロマンティックでポップなモチーフがプリントされたバッグやアクセサリーがバリエーション豊富に揃うポップアップストアが、6月12日(水)よりメンズ館1階=プロモーションに登場する。
メンズ館限定のエクスクルーシブアイテムが目白押し
今年3月のリニューアルで、バッグとレザーグッズを集積した新ショップがメンズ館1階にグランドオープンして好評の<プラダ>。今回のポップアップストアでは、ダークモンスターとして語り継がれるフランケンシュタインやブロークンハートなど、ショーで初披露され大きな話題をさらったキャラクターが登場。特に、世界でもメンズ館のみで展開するエクスクルーシブなバッグやアクセサリー、シューズなどは必見だ。
バックパック 277,560円(33×26×12cm)
伊勢丹新宿店限定
ベルトバック 87,480円(12.5×21×4.5cm)
伊勢丹新宿店限定
デザインバリエーションが豊富なバッグの中でも注目したいのは、テクニカルファブリックに「サファアーノ」レザー(牛革)のハンドルとトリムを組み合わせたバックパック。調節可能なパッド入りテクニカルナイロンのショルダーストラップや、背面のパッド入りテクニカルファブリックなど機能性にも富み、抜群の存在感をアピールする。
ベルトバック 127,440円(18.5×26cm)
伊勢丹新宿店限定
スニーカー 124,200円
伊勢丹新宿店限定
クロスボディバッグやSLG(スモールレザーグッズ)、<プラダ>流に解釈したダッドスニーカーなど、いずれも普段のスタイルにパワーを与えてくれるデザインとカラーが新鮮だ。
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