<VALENTINO/ヴァレンティノ>|話題の「GO LOGO」シリーズや限定アイテムなども登場──3月15日(金)待望のリニューアル
3月15日(金)、メンズ館4階=メンズラグジュアリーでは、<VALENTINO/ヴァレンティノ>が新たなシーズンとともにリフレッシュオープン。新しいメンズストアでは、ブランドを象徴するVロゴを再解釈した”GO LOGO”シリーズや、フェザーパッチが特徴的なバウンス スニーカーなど、話題の最新アイテムがラインナップ。同ストアのオープンを記念した伊勢丹新宿限定アイテムも登場予定だ。
左/シャツ97,200円、右/スニーカー149,040円
クリエイティブ・ディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリによる2019年春夏メインコレクションでは、オーバーサイズのシャツやスウェット、ナイロンジャケットやバウンススニーカーといったストリート色を押し出したアイテムに、フェザーや刺繍、ヘリテージであるVロゴを採用するなど、オートクチュールとストリートが融合したコレクションが大きな話題となった。
なかでも「VLTN GRID」は、人気のVLTNロゴで幾何学的な格子柄を作り出し、単色やカモフラージュをベースに対照的なカラーで表現。アウターからデニム、スニーカーやバッグにいたるさまざまなアイテムで登場する。
左/デニムジャケット216,000円
右/トートバッグ251,640円
また、話題の「GO LOGO」シリーズは、さまざまなファブリックにプリントやボンデッド、インレイなどの手法を用い、ミニやマキシでVロゴがあしらわれている。2019年春夏コレクションの中で最も強いインパクトを残した同シリーズでは、ウェアに限らず、バッグや小物とフルカテゴリーで展開。<ヴァレンティノ>の新たな魅力があふれる「GO LOGO」はこの春夏に押さえておきたいアイテムの一つとなりそうだ。
ニット248,400円
伊勢丹新宿店限定
3月15日(金)のリニューアルオープンでは、2019年春夏メインコレクションで話題となったそれぞれのシリーズのレディトゥウエアに加え、バッグやレザーグッズなど充実したラインナップを取り揃えている。
コレクションの中でも重要なテーマのひとつであった"Island Dream"を表現したサマーニットはオープンを記念し伊勢丹新宿店限定に。太めのゲージでオーバーフィットに仕上げたニットは実に今日的、"Hawaiian Landscape"が刺繍され、リラックスムードが漂う中にクチュールブランドの高い技術を見ることができる。
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メンズ館4階=メンズラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)