2019.03.06 update

<agnès b. HOMME/アニエスベー オム>|永久定番、"カーディガンプレッション"にメンズ館15周年イヤーを祝した記念モデルが誕生

メンズ館6階=メンズコンテンポラリーにリフレッシュオープンした<agnès b. HOMME/アニエスベー オム>が、伊勢丹メンズ館15周年イヤーを祝した限定アイテムを発売。ブランドアイコンであるレザール(とかげ)を配した「カーディガンプレッション」とレザーアイテム3型が3月6日(水)より数量限定で登場する。


「カーディガンプレッション」14,040円
*伊勢丹新宿店限定

アートや音楽のエスプリを漂わせ、正統派フレンチカジュアルの代名詞として、独自のスタイルを築いてきた<アニエスベー>において、「カーディガンプレッション」は同ブランドを代表するアイテムの一つ。その誕生は1979年、ちょうど40年前に遡り、ある夏の日にスウェットシャツを着ていたアニエスベーが、前身頃をハサミで切り開き、スナップボタンをルネッサンス調の服のようにずらりと並べてカーディガンに作りかえたのが誕生の由来と言われている。

今回登場するアイテムでも、同様のディテールを配しながら、素材には春先に便利なコットンジャージーを採用。左胸には、<アニエスベー>のアイコンであるレザール(とかげ)を大胆にプリントしたスペシャルバージョンに仕上がった。

ミニ財布24,840円、カードケース15,120円、キーチャーム12,960円
*伊勢丹新宿店限定

また、同じく3月6日(水)からは、ミニ財布やカードケース、キーチャームの定番3モデルにレザールのエンボス加工を施した別注アイテムもお目見え。いずれのアイテム伊勢丹新宿店限定だけに在庫は僅少。気になる方は早めに駆けつけておきたいところだ。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館6階=メンズコンテンポラリー
03‐3352‐1111(大代表)