2019.02.20 update

<NEIGHBORHOOD/ネイバーフッド>|国内8店舗目のオープンを記念した、記念アイテムをリリース(1/2)

時代を超えてストリートヘッズのカジュアルスタイルを刺激する<NEIGHBORHOOD/ネイバーフッド>が、生まれ変わったメンズ館6階=メンズコンテンポラリーに国内8店舗目となる直営ストアを2月27日(水)にオープン。昨年爆発的な人気を博し話題となったアイテムが伊勢丹新宿店オープン記念として登場する。

左/P-CHAMBER . SRLMEX-S / CE-P POT 12,960円
右/P-CHAMBER . SRLCRACK-CL-M / CE-P POT 24,840円
▶入荷情報一覧はこちら

 

デザイナー滝沢伸介のライフスタイルと文化的解釈を具現化 


昨年3月にメンズ館1階=プロモーションで開催された期間限定ストア「The_Answer(ジ・アンサー)」で発売された限定シリーズの新作が、メンズ館6階に新たにオープンする<ネイバーフッド>に登場する。

<ネイバーフッド>デザイナーの滝沢伸介氏の趣味の一つ“植物”をインスピレーションソースに持つレーベル<SPECIMEN RESEARCH LABORATORY(SRL)>とプラントラバーから絶大な人気を誇るブランド<INVISIBLE INK/インビジブルインク>によるコラボレーションウエアは、コーチジャケットやパーカ、Tシャツなどがラインナップ。前回発売時にも即完売した植木鉢も店頭に並ぶ。

 

左/IVBIK / C-HOODED . LS   20,520円
右/IVBIK / C-TEE . SS   8,640円
▶入荷情報一覧はこちら


植物の標本株の研究を行うラボラトリーのユニフォームをインスピレーション源とした<SRL>は、モーターサイクルやミリタリー、アウトドア、トラッドの要素を独自の解釈で表現する<ネイバーフッド>とひと味違い、インテリジェンスで機能的。滝沢氏のライフスタイルやカルチャーの深い洞察力が感じられる。

また、同ストアでは、<ネイバーフッド>2019年春夏コレクションの展開も同時にスタート。最新のワードローブが愉しめる。

 

NEXT>販売方法はこちら