【オープンレポート】<VALENTINO/ヴァレンティノ>|春を告げるオールドスクールな「ヴァレンティノ ロゴ」コレクション(1/2)
ヴァレンティノ レッドと呼ばれる鮮烈な赤を基調としたポップアップストアに、2018年メンズプレコレクションの「ヴァレンティノ ロゴ」コレクションがフルラインナップ。ロゴにフォーカスしたブランド初のカプセルコレクションが、メンズ館1階=プロモーションにオープンした。期間は1月10日(水)から同16日(火)まで。(イベント情報はこちら)
三越伊勢丹オンラインストア「NORENNOREN 」<ヴァレンティノ>ポップストア特設ページはこちら
1950年代のスポーティーな書体が最新コレクションに融合
国内先行販売となる「ヴァレンティノ ロゴ」コレクションは、ブランドのDNAであるクチュールブランドの超絶テクニックに、“スポーツ&ストリート”にインスパイアされたデイリーユース感を融合。1950年代のMLBやNFLチームロゴ風のオールドスクールな書体が、春アイテムに新鮮なビジュアルを加えた。
ヴァレンティノ レッドを基調にピンクとブルーのシーズンカラーが映えるインテリアと、野球場のフェンスをイメージしたパンチングの什器がある店内には、アイコニックなロゴモチーフのアイテムが展開。
ナンバリングのレター付きレザージャケットやスタジャン、レタードニットはどれも<ヴァレンティノ>のテーマである“スリーク(流麗)”な細身のシルエットで若々しさをアピール。TシャツはXS~XLのサイズ展開なので女性でもOK。ペアでも楽しめる。
NEXT>メンズ館限定アイテムはさらに凝った意匠をプラス
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