【オープンレポート】<FENDI/フェンディ>|新たなメンズショップは、ポジティブな思考と「フェンディ ボキャブラリー」の言葉が躍動
『ポジティブかつ前向きな思考で、未来を見つめなくてはならない』こう語るのは同ブランドにてクリエイティブ・ディレクターを務めるシルヴィア・フェンディだ。
2017年秋冬メンズコレクション「フェンディ ボキャブラリー」の中で躍動する「LOVE・TRY・HOPE」といった言葉の数々は、アーネスト・ヘミングウェイ語録の中でも特にシンプルでエッセンシャルな言葉からインスピレーション。モダンなストリートスタイルとフォーマルなルックスという2つの要素が見事にミックスされたラインナップは、レディ トゥ ウェアをはじめ、ファーやバッグ、シューズといったさまざまなアイテムに落とし込まれている。この夏にリフレッシュオープンした<フェンディ>の新たなメンズショップでも、
同様の世界観を体現している。
「ピーカブーフィット」521,640円
<フェンディ>で随一の人気を誇るバッグバグズシリーズからリフレッシュオープンの記念としてリリースされたのが、「ピーカブー フィット」の新作だ。素材に最高級カーフレザーのクオイオ ローマを使用し、ローマの馬具職人から受け継いだ熟練の技術で作り出された同モデル。
クールなビジネスバッグとしてだけでなく、プロフェッショナルのための実用性とビジネスマンのための機能性を兼備している。また、機能性を高めるこのスリムなシルエットは、ブリーフケースや書類フォルダ、メッセンジャーバッグなどのディテイルの“良いとこ取り“を実現。都会的な魅力を備えた高い機能性と実用性を併せ持ち、アクティブな男性のニーズに完璧に"フィット"するのだ。
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メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ
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