<ETRO/エトロ>|ブランドのDNAであるテキスタイルにフォーカスしたポップアップストアが伊勢丹メンズ館に登場
- 11.20 Wed -12.03 Tue
- 伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション
伊勢丹新宿店限定のショールやアルニカシリーズの新色が先行ローンチ!
創業当時から<エトロ>のDNAであり、ヘリテージであるテキスタイル。今回のポップアップストアでは、さまざまな形に表現されたブランドアイコンであるペイズリー柄をはじめ、豊富なバリエーションをラインナップする。
注目は、ギフトシーズンにも最適なエレガントかつオリジナリティ溢れる<エトロ>の神髄として、伊勢丹新宿店限定のショールが登場。また、<エトロ>の代表的なペイズリー柄をホワイトで表現した「アルニカビアンカ」より新作を他店に先駆けて紹介する。
伊勢丹新宿店限定のショールを筆頭に、鮮やかなカラーリングが洗練された雰囲気を作り出す<エトロ>のテキスタイルマジックを存分に感じたい。
【オープンレポート】テキスタイルに魔法をかける“エトロ・ワールド”の豊かな表現
イタリアを代表するラグジュアリーブランド<ETRO/エトロ>の期間限定ポップアップストア「ACCESSORIES COLLECTION FALL WINTER 2019-20」が、12月3日(火)までメンズ館1階=プロモーションで開催中だ。創業当時から<エトロ>のDNAである「テキスタイル」にフォーカスし、ブランドのアイコン、ペイズリー柄をはじめ豊富なバリエーションがホリデーシーズンを華やかに彩る。
伊勢丹新宿店限定のショールや「アルニカ」の新色が初お披露目
<エトロ>の美しく個性的なテキスタイルを引き立てる内装の壁は、2019年のホリデーシーズンをも盛り上げてくれる赤。その中にテキスタイルアクセサリーにフォーカスしたコレクションを展開する。
伊勢丹新宿店限定のショールはレーヨンカシミヤ素材で、ペイズリー×パターンブロッキング柄の組み合わせなど、クラシックなショールを新たに解釈。全部で7種類のデザインをラインナップする。また、伝統的なペイズリー柄のショールや、表がシルクで裏がカシミヤの肉厚なショールなども見逃せない。
さらに、<エトロ>のシグニチャー的存在である「アルニカ」にビアンカ(白)が2020年春夏から新たに展開されるが、今回メンズ館で初お披露目。アルニカは、ジャカード織のファブリックに特殊な樹脂コーティングを施したもので、これまでネラ(ブラック)、アズーラ(ネイビー)が登場しているが、トーンオントーンで繊細なデザインのビアンカのバッグやSLG(スモールレザーグッズ)を豊富に揃える。
“ファブリックを使った小物”として人気のアルニカのビアンカ(ホワイト)は、男女問わず持てるので、今年のギフトの本命としてチェックもしたい。
パーティーシーズンの気分も盛り上げる“エトロ・ワールド”
<エトロ>の期間限定ポップアップストアは、テキスタイルを主役にしたメンズアクセサリーコレクションがメインだが、ホリデーシーズンのパーティーにも着ていきたくなるテキスタイルのジャケットにも注目。ボタニカル柄やペイズリー柄のジャカード織をはじめ、クレイジーパッチワークやチェックなど、クリエイティブディレクター、キーン・エトロの手腕が細部にまで発揮され、ショールとのコンビネーションでより華やかな着こなしを提案する。
<エトロ>ならではのテキスタイルの魅力を豊かに表現するコレクションは、色鮮やかなポップアップストアで、エレガントかつオリジナリティ溢れるスタイルを艶やかにアピールする。
「ACCESSORIES COLLECTION FALL WINTER 2019/20」
- □メンズ館1階=プロモーション
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