<GUCCI/グッチ>など、2019年秋冬の最新ルックが登場!デザイナーズ&ラグジュアリーマガジン『EPOCH』が発刊。
デザイナーズ&ラグジュアリーマガジン『EPOCH』の最新号が、伊勢丹メンズ館の秋冬立ち上がり『IRODORIDSAI 彩り祭 2019』に合わせて8月21日(水)に発刊した。今回は、<Ermenegildo Zegna/エルメネジルド ゼニア>、<dunhill/ダンヒル>、<BRUNELLO CUCINELLI/ブルネロ クチネリ>、<Brioni/ブリオーニ>、<Loro Piana/ロロ・ピアーナ>など、新たなブランドも加わり、ラグジュアリーブランドによる2019秋冬メインコレクションのファッションピースが揃う。
毎号、独自の切り口でファションを提案するのも『EPOCH』の楽しみの一つではあるが、2019年秋冬シーズンでは、「FUTURE」をテーマに掲げ、令和でも更なる進化を遂げる伊勢丹メンズ館と新たな時代の幕開けをファッションとともに、彩っていく。
今回の最新号では、「身近なもの・目に見えないミクロの世界」を題材に、「未来」について思いを馳せる。
人々は、古より、身近なものをきっかけに、見る角度や発想の転換によって、「新たな未来」へたどり着くヒントを得てきた。
「未来」は、決して0から始まっているのではなく、「私たちの身近に存在しているものの中に何を見るのか」ということから、既にはじまっているのではないだろうか。
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